ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

幽遊☆白書アニメ感想レビュー!最近アプリでもゲームが出来て、久しぶりに…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が小学生の時に流行ったアニメです。
最近アプリでもゲームが出来て、久しぶりに幽遊☆白書のアニメを見ています。

とにかくキャラクターがみんな魅力的で、特に飛影が大好きで、本気で『飛影と結婚したい!』って思ってた程です(笑)

もちろん敵キャラもなんだかんだで好きになっちゃう奴らばっかり!

それぞれのキャラクターの設定がしっかりしてて、つい敵だと分かっていても最後には同情的になっちゃっていました(笑)
中には人気があったからか、後から仲間になっちゃう敵キャラもいたくらい。

アニメがリアルタイムでやっていた頃は、暗黒武術会シリーズが大好きだったけれど、今成人して久しぶりに見ると、仙水シリーズはもちろん、魔界シリーズも全てが面白く感じます。
ただ、小学生の頃楽しく見ていたけれど、久しぶりに見ると結構残酷だったんだなぁと実感しました(笑)