ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ漫画「君に届け」感想レビュー・映画もとても忠実に再現されていましたが、やっぱり見てほしいのは漫画…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画で知った方も多いのではないでしょうか。君に届け。
映画もとても忠実に再現されていましたが、やっぱり見てほしいのは漫画。

早風君と爽子の何とも言えなくらい甘酸っぱく、青春まっただ中の恋模様が書かれています。

高校生ならではのキュンキュンさせるような出来事。
高校生の方から、その時代を超えた大人の方も、思わずうんうん。とうなずいたり、共感できるようなこと。

または高校時代の少女たちの憧れなんかも詰まっているのではないでしょうか。

大人同士の恋じゃないからこそのストーリー。
とっても純粋で、思わず涙してしまいます。

見ているこっちまで恋した気分にさせてくれます。
漫画を見て、ドキドキして思わず自分まできゅんとしてしまう、少女漫画ならではの世界観。

身近なような物語が君に届けにはあるのではないでしょうか。
爽子と早風君の背中を思わず押してあげたくなる。とってもかわいらしいお話。

圧倒的な指示には納得のいく作品となっています。