ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラえもん/アニメ感想・昔の声優と今の声優で聞き比べるのもオススメですよ♪ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未来の猫型ロボット、秘密道具でワクワク冒険♪

私がオススメしたいアニメは「ドラえもん」です。
ドラえもんはいまや誰もが知っている国民的キャラクターですよね。
私が小さい時から放送されているアニメなんです。

最近声優陣が一新されました。声優で印象がガラッっとかわりましたが、変わらず面白いアニメです。
昔の声優と今の声優で聞き比べるのもオススメですよ♪

画風も昔とは少しかわり、NEWドラえもんとして新たに子供達に夢を与えているんです。

舞台は20世紀でドラえもんは22世紀からきた猫型ロボットなんです。
主人公のび太の子孫が未来の世界では、のび太のせいで貧乏・・・というのがイヤでドラえもんを世話役として送り込んだのが始まりです。
ドラえもんのポケットは4次元ポケットで、素敵な未来の道具が沢山つまっているんです♪

そこで生まれる沢山の冒険は、子供の心も大人の心にもグッっとくるものがあるんですよ。

子供にはワクワクこれからの冒険を、大人には懐かしい子供の頃のときめきを思い出させてくれるアニメです。
私は小さい頃からずっとドラえもんが大好きです。