ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

和田彩花(スマイレージ)ジャンヌダルクの舞台で主役を演じそれ以降不思議と歌唱力が…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

スマイレージ 和田彩花

モーニング娘。などが所属するハロー!プロジェクト内のグループ『スマイレージ』のリーダー和田彩花。

結成当初からメンバーであり、誕生日が一番早いからという理由でリーダーに選ばれた和田さん。ルックスはTHEアイドルですが、歌手として一番重要である歌唱力やダンスはあまり上手でないのですが、声がとてもアイドルボイスで可愛いので魅力的。CDで聴くと可愛い声でとても癒されます。

ですが、今年秋にジャンヌダルクの舞台で主役を演じそれ以降不思議と歌唱力が上がりました。それ以降のコンサートに行くと、意外に歌唱力があり低音も伸びもしっかりと歌えていて感心します。そんな彼女はよくコンサートで歌うパートを忘れてしまいがちです。プロとしてはいけない事ですが、忘れた後に忘れてしまったとおどける顔がとても魅力的であり、ヲタク心をしっかりつかんでいると思います。

ブログ含め謎な発言が多く宇宙的な事を常日頃言っています。ブログもあーーとだけ書いたり同じ顔文字を連続で使ったりと、考えがなかなか読めませんが、そのブログを謎解きの感覚で読め楽しませてくれる所も和田さんの魅力の一つであると思います。

みなさんも是非スマイレージのイベントなどに足を運んで和田さんの笑顔と声の虜になって下さい!