ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

玉山鉄二さん、ガオレンジャーシルバー役・またま見ていた戦隊モノで、彼に心を奪われて…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

玉山鉄二(たまやまてつじ)

ミステリアスでクールなガオレンジャーシルバー役で、お母様方に人気になった玉山さん。
妹とたまたま見ていた戦隊モノで、彼に心を奪われてはや数年。

離婚弁護士で見せたドジで熱血漢な弁護士の卵、ブラザービートでの真面目でシャイで頑固なお兄ちゃん、映画「手紙」で弟のために犯罪を犯してしまうお兄さん、黒髪ロングがかっこいいNANAの巧…。

クール。ホット。真逆に見える役も同時期にこなしてしまう器用さ、坊主もロングヘアも似合ってしまう端正なお顔。
結婚してしまってもなお輝きを増す玉山さんについ見とれてしまいます。

なにより、目で訴えるあの哀愁を帯びた演技。そして柔らかな声。
年齢を考えてもなかなかできるものではないと思います。

それが際立っていたのはドラマ「BOSS」の片桐。
いままでのさわやかな風貌が一変して、ひげを蓄えたダンディさと演技力で、玉山さんの新たな魅力、演技の幅広さが世に広まったのではないでしょうか。

私の身近にいる男性と話すと「玉鉄はカッコいい。」
と共感してもらえることも多く、男性からの支持率も高めなのもまた素晴らしいなとつくづく思います。

今度は実写化「ルパン三世」の次元を演じるそうです。
みんなの理想の次元を崩し過ぎず、年齢を重ねたからこそできるであろう玉山鉄二流の次元を演じ切ってほしいと切に願います。