ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サンドラブロック・映画『インターネット』を観て大好きに…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

サンドラブロックの、素朴で飾りっけのないところが好きです。

映画『インターネット』を観て、サンドラブロックが大好きになりました。
特別な美人ではないけれど、なんとも愛嬌のあるハッキリとした顔立ち。
そして、屈託の無い笑顔。
大きな口に、綺麗な白い歯の笑顔がとっても美しい女優さんだと思います。

特に先ほどの『インターネット』という映画の中では、着飾った衣装ではなく、普段着に近い感じの衣装が多かったのですが、それが本当に可愛くって。

また、『あなたが寝てる間に』という映画にもサンドラは出ているのですが、その映画の中でも、大きめのセーターをダボッと着ている姿がありまして、その姿に憧れて私も大きめのセーターを着ていた時期がありました。

綺麗に着飾ったハリウッド女優さんが多い中、結構珍しいほど、自然体の女優さんだと思います。

もちろん演技もとても上手で、観ていて引き込まれるような演技をなさいます。

これからもサンドラが出演している映画は必ずチェックします。