ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

宇多田ヒカルの魅力について・圧倒的な歌唱力は勿論、彼女の姿かたちや、トーク番組に…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

宇多田ヒカルの魅力について

Automaticで一斉を風靡した宇多田ヒカル。通称ヒッキー。
私はヒッキーが大好きです。

あの圧倒的な歌唱力は勿論、彼女の姿かたちや、トーク番組に出ている時の話し方や話す内容なども大好きです。

特に、ダウンタウンの皆さんと何かの番組に出ている際には、テトリスのゲームが非常に強くてびっくりしました。
本当に頭が良いんだなぁと思いました。

あと、『ちょっと冷めた感じ』と言いますか、トーク番組などでちょっとテンション低めに話す感じもとっても好きです(笑)

あと歌詞が本当に奥深くって、じっと読んでいると、色んな角度から色んな方面に取れるような言葉を使っているので、聴く人によって思い浮かぶ情景が色々違ってくるんだろうなぁと思います。
それくらい、言葉のボキャブラリーの幅が大きく、しかも聴いていて心地良いんです。

最近は『人間活動中』と言う事であまりテレビには出ませんが、またテレビで元気な姿のヒッキーを見たいと思っています。

ちなみにお気に入りの曲は『B&C』という曲です。