ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

壇蜜さん・下ネタだけを得意としているだけの軽い人では決してなく…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

誤解されやすい壇蜜さん

私の最近、一番気になる人は『壇蜜さん』です。
実は皆さんの間で壇蜜さんが話題になって随分経ってから、壇蜜さんの事を知りました。

最初みた時の印象は『またこんなエロっぽい人が出てきたのか…』という残念な感じでした。

でも、何かのトーク番組で壇蜜さんを見てガラッと印象が変わりました。

ただ下ネタだけを得意としているだけの軽い人では決してなく、とっても頭の良い気品のある方でした。

色々ネットで情報を仕入れていくと、葬儀関係の仕事をしていた事もあるとか、とにかく色々なエピソードが面白くって。

壇蜜さんのオフィシャルブログがあるのですが、そちらを毎日楽しく拝見していますが、そちらでも頭の良さが伺えます。

言葉の使い方がとっても面白いし、文章がお上手。
短い文章の中にも、必ず落ちを入れていたりして、読み手を引き込むのが上手いんです。

パッと見ただけの人には、ただ単に下品なネタをする人だ、と誤解されやすいと思います。

でも、本当は控えめで、トーク番組などでも、人に話しを振られるまで自分から出しゃばって話す事はあまり見た事がありません。
誤解されやすいですが、本当はステキな品のある女性。
そんな壇蜜さんが大好きです。