ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

西島秀俊さん、『あすなろ白書』で人気の出た…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

西島秀俊さんが素敵で好きです。

『あすなろ白書』で人気の出た西島秀俊さん。
一時はあまりテレビで見なくなった時期もありましたが、また最近はCMなどでも沢山拝見する事が出来て嬉しい限りです。

西島さんは、年齢を重ねた今がとってもカッコいいと思います。
好きなのは、やはりあのちょっと影のある感じの表情…。

特に、淋しそうな顔や悲しそうな顔、切なそうな顔をされると、たまらなくなりテレビの前で悶えてしまいます(笑)

中山美穂さんと出ていた映画があるのですが、その中の西島さんもとっても素敵でした。

ちょっと強引で、でも本当に男らしくって魅力的で…あんな男性、身近にいたらいいのに、と何度思ったことでしょう(笑)

西島さんには、これからも色々な影のある役を沢山演じて欲しいと思います。

明るい役も勿論見たいのですが、やはり影のある男の役をしている時の西島さんが一番ハマって魅力的に見えるので…。