ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

竹内結子の屈託の無い笑顔、好きな作品は、『ランチの女王』です…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

竹内結子の屈託の無い笑顔にやられます。

私は女性ですが、竹内結子に惚れ込んでいます。
あの屈託の無い笑顔が可愛くて可愛くて。

特に私の好きな作品は、『ランチの女王』です。
この作品の時の竹内さんは、髪の毛をショートにしてらっしゃるんですが、それが本当に似合っていてとっても可愛いんです。

基本的にロングの黒髪なんかも似合うと思いますが、どちらかというと顔立ちが少し影のある淋しげな感じなので、少し茶色くしたショートが本当に似合っていました。

またあんな髪型をしてみて欲しいなぁと思います。

ある映画では、ひまわり畑の中で全開の笑顔でたたずむシーンがあるのですが、その竹内さんが、本当にひまわりに負けないくらいの太陽のような笑顔をしていて、女の私でも一瞬にして惚れてしまうほどの威力の可愛さでした。

あんな女性になれたらいいなぁといつも思わせてくれる、そんな素敵な女優さんです。