ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ユノ チャンミン(東方神起)・ラジオから流れたバラード曲を聴いて、そのハーモニーの美しさに…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

東方神起 ユノ チャンミン

私は5年前から東方神起のファンです。
東方神起は当時5人組でした。
当時、ラジオから流れた東方神起のバラード曲を聴いて、そのハーモニーの美しさに魅かれてインターネットで彼らの情報を検索したのがきっかけです。

メンバーの平均身長約180㎝という長身にも驚きましたが、外見のみならず歌もダンスも上手だというのが魅かれた一番の理由です。

今では2人組になった東方神起ですが、魅力は全く衰えるどころかパワーアップしています。

2人組になって初めてのライブを観に行ったとき、いろいろな経験を重ね、大人のかっこよさを兼ね備えたユノとチャンミンに驚きました。

ダンスも歌もさらに磨きがかかり、ステージに引き込まれました。
でも、以前のようにギャグを言ってファンを笑わせてくれたり、ファンを思う気持ちを口にしてくれたりという、かわいくて優しい2人の中身は変わっていなくて、その外見と中身のギャップも最大の魅力だと思います。