ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジェニファーガーナーのアクション、海外ドラマの『エイリアス』ってご存知ですか?好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ジェニファーガーナーのアクションがカッコよくて大好き!

海外ドラマの『エイリアス』ってご存知ですか?
私が海外ドラマにハマるキッカケになった作品なんですが、その作品の主人公を演じるジェニファーガーナーという女優さんが、本当にカッコいいんです!

すっごくキュートな顔立ちの彼女なんですが、役どころがなんと
『女スパイ』しかも『二重スパイ』の役。
とにかくアクションが素晴らしい!

スタントを使わず、ほとんど全部自分でこなしているらしいんですが、実際にこの作品を見た事のある人であれば、それを聞いて驚くはず!

だって、彼女のアクションは本当にカッコよくキマっているから!

あと、この作品で特に面白かったのは、二重スパイの役どころなので、とにかく毎回、変装が見られる事かな。

化粧はガラッと変わるのは勿論、衣装もメイドさんからバニーガールから、物乞いの女のコまで…本当に、『これってジェニファー!?』って思うくらい、いろんな表情の彼女を見ることが
出来ます♪

とっても楽しいドラマでしたが、あの役はジェニファーだったからこそうまくいったのだと思っています。

その他にも色々な作品に出ていますが、私は『エイリアス』のジェニファーが大好きです。