ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ビートたけし・政治の世界や芸能界、映画界など幅広い分野で有名…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ビートたけし

私の好きな芸能人は少しありきたりかもしれませんがビートたけしさんが好きです。人生の中であれだけたくさんの事件や騒動(良いことや悪いこと)をおこして世間の人を驚かせたり楽しませたりした人を僕は見たことがありません。

政治の世界や芸能界、映画界など幅広い分野で有名となっています。最近はテレビの討論会のキャスターなどで活躍しているところを見ます。特に芸能界での活躍が一番目立っていると思います。

芸能界の中では大物、大御所など言われていて明石家さんま·和田アキ子·タモリにならぶ人物と称されていて、昔はたけし軍団というお笑い芸能人などを集めた軍団なども作っていました。

今ではビートたけしの弟子も芸能界の中では大物になっている人もいます。あくまでも私の意見ですがたけしさんはたけしさん自身が大物なのではなく彼が周りの人を大物にしているのだと思います。