ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

北村一輝・2002年フジTVドラマ「春ランマン」で演じたチャラ男?ヒモ男?に…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

北村一輝(きたむらかずき)

2002年フジTVドラマ「春ランマン」で演じたチャラ男?ヒモ男?に、当時高校生だった私は衝撃を受け、恋に落ちたのだと思います(笑)

本当にどんな役でも素晴らしく当てはまる俳優さんだと思います。
個人的には、戦慄とも言えるような強い印象がある役は、「リミットもしもわが子が…」の中国人臓器ブローカー役や、「YAOH~夜王」のNo.1ホスト役ですね。

あの合わせた瞬間、凍り付きそうな冷たい視線にゾクゾクしたものです。

そうかと思えば、2009年大河ドラマ「天地人」の上杉景勝のように、何においても不器用な主だったりと、多方面にわたって演じきることができるのは本当に素晴らしいです。

最近は、人情味があふれる役が多いのかなと感じます。
昔と違った北村さんをテレビで観られるのもとても楽しいことです。
今後の活躍にも期待しています。楽しみにしています。