ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

夏帆・演技派女優、リハウスガールで全国区になった…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

演技派女優 夏帆

女優 夏帆(かほ)さんはリハウスガールで全国区になった女優さんだけあって若い時から清純派のイメージが強いです。

「天然コケッコー」「砂時計」などピュアな女子学生の役柄で注目を集めたのですが、最近はそのイメージにとらわれない演技力に期待しています。「乙男(オトメン)」「みんなエスパーだよ」などでのコミカルな演技や「任侠ヘルパー」での気の強いキャバクラ嬢役など、なんでもこなす女優さんだなと新たな面を見せてもらっています。

個人的に好きなのは、にこにこふわふわ話を聞いているキャラクターの夏帆さんが時々真顔になって鋭いツッコミを入れるみたいなシーンです。

思わずのけぞるような強い口調やこちらまで涙が出てしまうような泣きの演技は、夏帆さんのかわいらしいルックスに加えてとても魅力的で、今後ますます活躍が期待される女優さんだと思います。