ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

パワーパフガールズ ブロッサム・バブルス・バターカップ/感想&あらすじ!3人はユートニウム博士が、砂糖とスパイスをすてきなものを…ネタバレ注意・好きなキャラクターを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

パワーパフガールズ ブロッサム・バブルス・バターカップ

パワーパフガールズは、私が小学生の時に一番好きだったアニメです。
このアニメは、ガールズヒーローという感じで進んでいきます。
ブロッサム・バブルス・バターカップはヒーローの名前です。
また、ナレーションの小堺さんがおもしろいんです。

ブロッサム・バブルス・バターカップの3人はユートニウム博士が、砂糖とスパイスをすてきなものをいっぱい使った実験中に、間違えて「ケミカルX」というものを入れてしまいできた
スーパー幼稚園児です。

この3人が街を救うために悪者と戦うというメインストーリーのもと、
いろいろな街に現れる敵を倒していく話です。

3人は幼稚園児なだけあり、とってもかわいい仕草や行動をするんです。
敵は主にモジョ・ジョジョと呼ばれる敵のボスから放たれる手下達。
さらっとやられてしまう敵も居れば、妙に粘る敵も居るんで
そのときそのときのストーリーは毎度楽しみにいれるものです。