ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒執事のセバスチャン!感想ネタバレ注意!映画版では水嶋ヒロが…メイちゃんの執事のイメージが…好きなキャラクターを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

黒執事のセバスチャン!

実際にこんな完璧な人が居たらいーなー!
って思うくらい素敵なのが、黒執事のセバスチャン!
まぁ、悪魔ですけどね。笑
映画化されましたねー!映画版では水嶋ヒロがセバスチャン役なわけですが。

どうしても、水嶋ヒロ=メイちゃんの執事のイメージが私には定着しているので。
悪魔執事をどう演じているのか...それにしても、セバスチャンは素敵!
料理に洗濯、掃除に勉強なんでも来い!

全部をこなすわけですよー!
いや、まぁ悪魔ですけどね。
完璧過ぎるので、苦手な事はないのか!
と、気になるところではありますが。

見た目も私好みなので、尚更素敵!笑
冷たそうな目つきなんですが、実はギャグを言ったりもすれば、優しさを見せたりもして。

そんなセバスチャンが活躍する黒執事はそろそろ新刊が出るころかなー?
映画公開が先だろうから、まだ発売は後の方な気もしますが。
どう展開するか楽しみー!