ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドナルドダック(ディズニー)感想!大好きです!ディズニーリゾートに行けば必ず…好きなキャラクターを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ディズニー ドナルドダック

物心が付いた時からドナルドダックが大好きです!ディズニーリゾートに行けば必ずドナルドグッズを探しますし、地元のお店で見つけた時は即買いします。

知り合いに頼んでUFOキャッチャーで大きな縫いぐるみをゲットしてもらう事もしばしば・・・。ドナルドダックは、ミッキーのように言葉を話しません。

ヒーローでもありませんし、品行方正の優等生でもありません。でも、「ガァガァ」という鳴き声、言葉を話さない分大きなジェスチャー、ぷりぷりしたお尻、そしてペタペタと歩く黄色い足はとても愛くるしいです。彼が来ているセーラー服と水平帽が似合う事。

これほど似合うキャラクターは他に無いでしょう。それに、いたずら好きだけど、実は心優しい男の子なんですよ。最近は進出のキャラクターに押され気味でグッズ等も少なくなってしまって残念ですが、私はずっとドナルドダックのファンです!