ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が好き・一番好きなのはボーカルのFukaseさん!…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

SEKAI NO OWARI

最近はまったバンドSEKAI NO OWARI
私が一番好きなのはボーカルのFukaseさん!
ちょっとぽやーんとした顔から放たれるさわやかな癒やし系ボイスに私は惚れてSEKAI NO OWARIが好きになりました。

また、ピエロをかぶったDJ LOVEさんも個性的でダンスが上手、ラジオでも聞いたりしますが根がめちゃくちゃ優しい人なので、付き合えますか?と聞かれたら100%OKを出すと思います。

nakajinさんも、saoriさんもかわいいし優しいし、発想力もすごいので、一言でグループを表したら、癒やし系グループです!!

特におすすめな曲はスターライトパレードとRPGです。
この2曲はMVも見ていただきたい曲です。
RPGの中にあるフレーズが特に大好きで
「怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない」
私がつらいときに励まされたフレーズです。

SEKAI NO OWARIは、人を元気にするパワーを持っていると思っています。
そんなセカオワ大好きです!!!