ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

蒼井優(あおいゆう)が好き・ショートカットもかわいいのですが、ロングの頃も…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

蒼井優(あおいゆう)

最近の髪の毛をバッサリ切ったショートカットもかわいいのですが、ロングの頃も好きです。
たとえば、映画「人のセックスを笑うな」では主人公の友人であるボーイッシュな美大生少女、えんちゃんを演じていました。主人公に片思いしつつも、思いは言えない、言わない意地っ張りなえんちゃんの態度に胸キュンでした。

私も「ばーか」と言われたいです(笑)作中では常にニット帽をかぶっていたので最初は男の子かと思いました。中盤でニット帽を外して個展に顕れる姿もかわいかったです。

蒼井優さんといえば「かき氷」の本で有名ですが、その本の大ファンで旅行に行くたび、蒼井さんがいったかき氷屋さんが近くにあれば行くようにしています。ハワイや台湾など外国のかき氷も載っていて、日本のものとはまた違うフォルムに私も一回行って見たいなと思いました。