ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

嵐 二宮和也(にのみやかずなり)が好き・あぶない放課後というドラマに出ていて一目惚れ…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

嵐 二宮和也(にのみやかずなり)

私が中学校の時に見た
あぶない放課後
というドラマに出ていて一目惚れしました
大前提に顔がたまらなくタイプです
その後も数々のドラマ、映画に出演していますが
やはり印象強く記憶に残っているのは
流星の絆
ニノの演技たまらなく良かった、、
最終回の屋上のシーンは何度見ても感動

ちなみにもちろん歌もダンスも嵐は最高
嵐全員個性はあるけど
バランスよく歌もダンスもうまい

SMAPみたいにごろうちゃんのダンスとなかいくんのダンスの差があるような
偏っていないとこがやはり嵐はいい
嵐はバランスがいい

ニノは単体で見ても嵐としてグループで見ても
最高
ニノ個人のポジションがしっかりしているから
見ていて気持ちがいい
バラエティ番組でもかなり的をついたツッコミで
爽快にしてくれる

ごまきや佐々木希と色々噂はあったが
人気が落ちないのはやはり根強いファンが多いからだと思う

、、、その一人が私♥