ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有安桃果(ももクロの緑担当)が好き・ニッポン万歳!日本全国の都道府県の名産品を各メンバーがメドレー形式で歌う曲の中で…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ももいろクローバーZ、有安桃果の『ニッポン万歳!』

同じ様な方って絶対多いと思うのですが、「ももクロ」の有安桃果(緑担当)が大好きです。

彼女の、ひたすらファンの気持ちを考える、見返りも何も求めない「無償の優しさ」にどれほど泣かされたことか。

『ニッポン万歳!』という、日本全国の都道府県の名産品を各メンバーがメドレー形式で歌う曲の中で、東北を担当した有安は、歌いながら思わず号泣。

ファンを想う気持ちは、メンバー全員とても強いと想うのですが、有安は特にその気持ちが強く表にこぼれてしまいやすいみたいですね。

松任谷由実さんには「人一倍感受性が強い」と指摘されていましたが、その通りだと思います。

こちらが感動して泣きそうになる時には、必ず有安が素で泣いている。笑

また、本当はピンクが好きなのに緑を担当し、「ももクロ」でファンに支えられるうちに緑が大好きになった、と喜んでいたり。

メンバー間の冗談で、「誰がセンター?」という話題になった時には『私端っこ好き!』と、さりげなく気を遣ったり。

本当にメンバー全員、それぞれに大好きなのですが、優しさへの感受性という点では、有安が頭一つ抜けているんじゃないかなあと思います。