ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Gackt様が好き・専属の運転手、仲間内ではブラックストーンと呼ばれてました…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

Gackt様

私は落ち込んでいるときに、励まされ勇気をもらい、熱烈なファンになり、あえてGackt様と呼んでました(笑)

人柄も面白い反面 人気が出て、堂本兄弟にはレギュラー出演
言葉一つ一つが面白く笑えました

その奥には沢山の苦労や苦しみを乗り越えてきたのです
仲間の事故死
専属の運転手、仲間内ではブラックストーンと呼ばれてました

いつもバイクでGackt様の所に駆けつけ、体格もよく愛嬌のある方だったそうです。
仕事を終えて、笑顔でまたなと帰ったブラックストーンは、帰り道に事故に会い病院に運ばれました。Gackt様にお姉さんからその知らせを受け駆けつけたが、
二度と帰らぬ人となりました。
どんなに悲しく辛い出来事だったでしょうか
Gackt様は仲間をとても家族のように大切にします
心中を思うと涙がでます
Gackt様がその直後リリースした曲が「ブラックストーン」です
亡くなったブラックストーンの追悼と永遠に仲間だと思いを込めて作られた曲です
皆さん、Gackt様はとても優しい方ですよ
自分が苦労したぶん人の痛みをわかる方です
そして、自分には厳しい方です。
Gackt様を皆さんにも知って頂きたいです