ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナインティナインの、特に岡村さんが好き・オールナイトニッポンの長寿記録を更新し続けているお二人ですが…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ナインティナインの、特に岡村さん

私は昔からナインティナインのお二人の大ファンです。
特に岡村さんが好きで、岡村さんの体を張ったギャグにはいつも笑わせてもらっています。
ナインティナインを好きになったのはめちゃイケなどのテレビ番組の存在ももちろんですが、それ以上に「オールナイトニッポン」の存在があってこそでしょう。
今現在、オールナイトニッポンの長寿記録を更新し続けているお二人ですがラジオ番組ということもありTV番組とは違った、より素に近いお二人の様子を聞くことが出来るのが魅力です。

中でも岡村さんはTV番組でのはしゃぎっぷりが嘘のような落着きっぷりで、普段はむしろ無口であるという岡村さんの素の様子をうかがい知ることが出来るのです。
岡村さんは一度入院され、どうにか復帰されたものの復帰後は素に近い部分での発言が多く見られるようになり、結果インターネット上では叩かれてしまうことも少なくないような状況になってしまいました。
しかしオールナイトニッポンのリスナーである私からしてみるといつもの岡村さんであることに代わりは無く、これからも矢部さんともどもナインティナインのお二人のファンを続けているだろうと思っています。