ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

中井貴一さんが好き・ドラマ「風のガーデン」を見て、母の大好きな作品で、「絶対に面白いから」と半ば強引にDVDボックスを…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

中井貴一さん

年の割におじさんが好きだね、とよく言われますが、私は中井貴一さんが大好きです。
好きになったのは割と最近で、数年前に放送されたドラマ「風のガーデン」を見てからになります。
母の大好きな作品で、「絶対に面白いから」と半ば強引にDVDボックスを渡されました。
なんとなく暗いドラマなのかな、と思っていたので、しばらく放置していたのですが、ある時ぽっかり時間が空いたので第一話を見てみたのです。
もう、第一話からドラマの世界観、中井さんの演技力に引き込まれ、最終回まで一気に見てしまいました。

中井さんは女好きの麻酔科医という役どころでしたが、見事に演じきっていて、大ファンになってしまいました。
昨年の夏には、ドラマの舞台となった北海道のガーデンに母と行ってまいりました。
一面に咲き誇る何種類ものお花が最高に綺麗で、ドラマと共に是非たくさんの人に見てもらいたいです。
最近気づいたのですが、中井さんはどことなく父に似ている気がします。
だから母も私も惹かれたのかもしれません。