ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

坂上忍(さかがみしのぶ)が好き・毒舌キャラと言われてよくテレビで、再ブレークなどと…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

坂上忍さかがみしのぶ

最近は毒舌キャラと言われてよくテレビで見ます
再ブレークなどと言われているのも
ネットやテレビで多く見ますょね

でも私の周りの友達は
結構みんな坂上さんを嫌がる人が多いですが
私は好きです‼
見ていてスッキリします
気持ちいいですね‼

彼の嫌いなとこを友達が言っているのをきくと

言い方がキツイ
ハッキリいいすぎ
偉そう
潔癖

などなど
でも私は彼の発言は気持ちいいですね〜
正論だと思います
仕事も選んでいると思いますが
もう来る仕事拒まずという年齢でも芸歴でもないですし
当たり前だと思います

言い方がキツイとか言われますが
プロですから
テレビ用に発言だって考えていますょ
それがたまに垣間見える時が私はあります

あとブスが嫌いとか言うのも
イケメンがブスとも付き合えるとか好感度のために発言して
勘違いして近寄って痛い目をみるくらいなら
坂上さんみたいに最初からはっきり言うべき‼
彼はすべて正論。

私ももう少し綺麗で結婚していなかったら
ぜひお近づきになりたかった〜