ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

チーモンチョーチュウが好き・白井さんファンです!ダウンタウンDXに出たことがあるので知っている人も多いかも…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

チーモンチョーチュウ

チーモンチョーチュウさん、最近一番のお気に入りの芸人さんです。
あまりテレビでの露出はありませんが、ダウンタウンDXに出たことがあるので知っている人も多いかもしれません。
背が高くて色白で声が高くてマッシュルームカットの白井さんと、小さくてブレイクダンスが上手で笑顔が素敵な菊地さんのコンビです。
ネタはシュールな感じで、漫才が多いです。
私は断然白井さんファンです!

あのキンキン声、見かけによらずビールっ腹なところ、何を考えているかわからない独特な雰囲気。
ああいう変な人大好きです。
パンサー菅さんとのトークで見ましたが、白井さん昔はギャル男だったらしく、日焼けサロンに通っていたそうな(菅さんも同じく)。
今は女の子みたいに真っ白なので信じられません。
色黒ギャル男な白井さんも怖いもの見たさで見てみたい気がします。