ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

山本耕史さんが好き・ひとつ屋根の下でブレイク、ものまねや絵が得意(手品も)…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

山本耕史さん

ひとつ屋根の下でブレイクした、山本耕史さん。
実は芸達者なことを知っていますでしょうか?
音楽をやっていてギターが上手だったり、ものまねや絵が得意だったり、手品もできるんです。
こんなになんでもできる俳優さんを私は他に知りません。

私が山本さんに注目し始めたのはちょっと遅くて、大河ドラマ「新撰組!」土方歳三役をされていた頃からです。
もともと幕末ものが好きだったので、ドラマをずっと見ていました。
新撰組ものは他にも見てきましたが、一番土方役にしっくりはまっていました。
三谷作品だからかちょこちょこ笑いが取り入れられていて、山本さんはドラマ内で得意のものまねを披露されていました(笑)。
刀さばきも見事なもので、相当練習したんだろうな~と感心しながら見ていました。
ドラマや舞台で大活躍の山本さん、今後も応援していきたいと思います。