ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

金子ノブアキが好き・池袋ウエストゲートパークでは本業のバンドRIZEで出演…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

金子ノブアキ

本業はミュージシャンですが、ドラマや映画など、俳優業でも活躍中の金子ノブアキさん。
ちょっとイカツイ見た目をしているからか、クローズでは強そうな不良を演じていました。
池袋ウエストゲートパークでは本業のバンドRIZEで出演されていましたね。

当時はそうでもなかったのですが、最近は歳を取っていい感じに色気が出てきたような気がします。
最近で良かったのは東京バンドワゴンというドラマです。
亀梨君のお兄ちゃん役だったのですが、すごく優しい性格で、奥さんをとても大事にしていて、あんな旦那さんが欲しいな~と思いながら見ていました。
もちろんRIZEも大好きです。
ライブには行ったことがなくて、去年いつも行っている野外フェスにRIZEが出ることになり、「絶対見るぞ!」と意気込んでいたのですが、他に外せないバンドの出演時間とかぶってしまい・・・
泣く泣く諦めました(泣)。
次の機会には絶対に見ます!