ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーン/アニメ感想&あらすじ・20周年という事もあり色んなグッズが販売されましたねぇ…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

美少女戦士セーラームーン

今の女の子がハマってるアニメで例えたら
プリキュアみたいなアニメ!
実はこのセーラームーンを見た事で
声優になりたい!と思ったという思い出深い
アニメなのです!

そんなセーラームーンは20周年という事もあり
色んなグッズが販売されましたねぇ☆
私も知人から1つ頂いたのですが。笑

お話としては、ドジでマヌケな中学生の
月野うさぎちゃんが主人公!

ある日変な猫に出会いまして。
その猫の名前はルナ。
なんと、このルナは喋るのです!

そして、このルナからセーラームーンに
変身出来る力を貰うわけです!
でも、実はたまたま うさぎちゃんが
セーラームーンに選ばれたわけではありません!
実はすごーく深い理由があったんですが、
それは実際に見てみて下さいね☆

セーラームーンという名前からして
もちろん!変身した後の衣装は
セーラー服をモチーフにしたもの。

他にも色々と細かい設定もあるので、
良かったらその辺も楽しみながら
見て欲しいアニメです!