ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

悪の華/アニメ感想レビュー・独特な雰囲気、絵が全然違うので驚き(ネット上では賛否両論)ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

悪の華 独特な雰囲気で面白いです

ちょっとダークだけど私は好きです、悪の華。
もともとは漫画で、アニメ化されると聞いた時はびっくりしました。
いったいどんなアニメになるのかと期待半分、不安半分だったのですが、いざアニメを見てみたら絵が全然違うので驚きました。
あれはあれで味があって好きですが。
さすがにネット上では賛否両論ありましたね。

救いのないストーリーに追い打ちをかけるような、異様な雰囲気のエンディング曲も一見の価値ありです。
全体的に何を言いたい作品なのかよくわかりませんが(笑)、見た後の後味の悪さは他に類を見ません。
なんだか怖いものみたさで「続きが見たい!」という気分になる、謎のアニメです。
好きなキャラは特にいませんがしいて言えば春日君でしょうか。
うじうじしていて情けない主人公って応援したくなりすよね。
またこういう異質なアニメが見たいです。