ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

私の何がイケないの?・芸能人ワケあり夫婦/感想&紹介!束縛の激しい夫がいたり、精神年齢の低い夫がいたり…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

私の何がイケないの?・芸能人ワケあり夫婦

ついつい見てしまう番組がコレ。私の何がイケないの?です。
芸能人独身女性シリーズも好きですが、一番好きなのはワケあり夫婦シリーズ。
束縛の激しい夫がいたり、精神年齢の低い夫がいたり…と、
よその夫婦関係を覗けるのが楽しいです(笑)。

放送時間が夜7時からなので、だいたい一人で見ることが多いのですが、
夫が早くに帰宅しているときは夫婦で一緒に見て、
「うちはこんなルールないね~(笑)」とか「ちょっとありえないね~」

とか言って、二人で自分たちの関係を見直したりしてます。

この番組で一番衝撃的だったのが、クレーマー夫のIZAMさん。
最初見たときは、こんなにお店に文句ばっかり言うなんてありえない!と思っていましたが、
最近はなんだか憎めないというか、クレームの映像が流れるたびに
あ、またやってるwって感じで、ちょっとにまにまして見てしまいます。
ていうかIZAMさんのクレームについては、もはやコーナー化してるしね。

そんなこんなで、毎週月曜7時はほぼこの番組を見ています。