ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし/感想&紹介!出演者は関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさん…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

月曜から夜更かし

月曜日深夜0時の少し前この番組は始まる。この番組の出演者は関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさん。この二人が世の中の気になるいろいろなことをテーマにトークしていく番組である。
この番組のすごいところは言われてみれば確かに気になる・・程度のことを徹底的に調査していじくりまわすところである。正直どうでもいいだろう・・・と思ってしまう内容だったとしてもこの二人の手にかかればとても濃ゆい内容になってしまう。

歯に衣着せぬマツコ・デラックスさんの独自の視点からの物言いに対しての関西人ならではの物怖じしない村上信五さんの鋭い突っ込みが常に飛び交っている。ほぼ暴言だろといえるような会話もこの二人なら許せてしまうから不思議である。
番組タイトル通り、この二人の掛け合いを見るために少し夜更かししてもいいかなと思えてしまう、そんな番組である。