ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし/感想&紹介!桐谷さん(株で生活をしている)が人気を博している…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

月曜から夜更かし

関ジャニ∞の村上信五さんと、マツコ・デラックスさんが出演している、あれです。
あのお二方の軽快なやりとりがとても好きで、毎週欠かさず見ています。

いろいろな都道府県の問題を取り上げて、いじってみたり…
ちょっとした日常のことを取り上げてみたり…
今流行りのものや、ちょっとマニアックなことも取り上げられていたりします。

あらかじめお題の書いてあるカードを選択し、それについて話したりVTRを見たりするのですが、マツコさんの語りが面白いです、つっこむ村上さんも面白いですが。
マツコさんは元々お話とかあの毒を吐くような話し方が好きだったのですが、この番組で村上さんのことも好きになりました。
関ジャニ∞として別番組に出演していても、つい探してしまうくらい(笑)

最近では、株で生活をしている桐谷さんが人気を博しているようです。
この番組で取り上げられた方なのですよ。
元はプロの棋士さんだったようですが…株を売買して、株主配当で生活できるなんて、すごい…。
やっぱり、元々頭がよかったのでしょうね。