ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「あいくるしい」感想&紹介!出演者が豪華でびっくり…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ドラマ「あいくるしい」

2005年に放送された「あいくるしい」、私の大好きなドラマのうちのひとつです。
ホームドラマなんですが、今考えるとものすごく出演者が豪華でびっくりします。
神木隆之介さん、竹中直人さん、綾瀬はるかさん、市原隼人さん、原田美枝子さん、桜井幸子さん、本郷奏多さん、萩原正人さん、小栗旬さん、沢尻エリカさんなどなど。

ある一家の日常をほのぼのと描いたこのドラマ、笑いあり涙ありで本当に面白かったです。
テーマソングであるマイケルジャクソンの「Ben」も、ドラマの雰囲気に合っていてすっごくいいんですよね。
主人公を演じた神木隆之介さんは当時かわいらしい子役でしたが、今やすっかり大人になって・・・と時々テレビで見かけると親のような目で見てしまいます(笑)。
どのシーンも素敵でしたが、個人的には市原隼人さんと竹中直人さんとのやり取りが面白くてお気に入りです。