ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!5時間スペシャル!!/感想&紹介!ヒザ神こと、フルーツポンチ村上他運動神経悪い芸人と…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

アメトーーーーーーーーーーク!5時間スペシャル!!

2013年末の『アメトーーーーーーーーーーク!5時間スペシャル!!』の「運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人」では久々に大声で笑ってしまった。
ヒザ神こと、フルーツポンチ村上、サバンナ高橋、笑い飯西田などの運動神経悪い芸人とアンガールズの両名やカラテカ矢部などのガリガリ芸人が対決とゆう名の元にVTRを交互に披露したのだけど、運動神経悪い芸人の動きがとにかく酷すぎる。
走り幅跳びなど、比較的(飛距離はともかく)難易度が低いと思われるものでも、運動神経悪い芸人たちはなんだか妙な動きをしていて、それを本人たちは真剣な面持ちで挑んでいるのでおかしい。

そんなんだから、比較的難易度が高いと思われる水泳の飛び込みやターンへの挑戦は、始まる前からワクワクが止まらなかった。結果、大爆笑のシロモノだったのだけど、笑い涙を流しながら心の中では、「こんなの、わたしも絶対できねー!!」とちょっとドキドキ。
本人たちは真剣に取り組んでいるもので爆笑するのも(芸人とはいえ)ちょっと悪い気もしたけれど、落ち込んだり元気がなくなった時には録画したものを見返そうと思います。
ありがとう、運動神経悪い芸人たち!
でもフットボールアワーの後藤さんも運動神経が悪いなんて、ちょっと意外だった。