ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!感想&紹介!好感度No.1の三卜(みうら)麻美アナウンサーがレギュラーで…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ヒルナンデス!

2013年、女性アナウンサー好感度No.1の三卜(みうら)麻美アナウンサーがレギュラーで出ているお昼の番組です。
ミトちゃん(三卜アナウンサーの愛称)と私は同世代なのですが、飾らないところや可愛い笑顔、美味しそうにもりもりご飯を食べる姿が大好きで、ミトちゃんを見ると癒されます(笑)

コーナーで好きなのは、三色ショッピングやコーデ対決などの、おしゃれコーナーが好きです。
決められた予算や指定された色で、人と被らないようにお洋服をお買い物したり、今売れ筋の商品を当てたりと、女同士のおしゃれ対決は見ていて楽しいです(笑)

最新のトレンドもわかるので、普段あまりファッション雑誌を読まない私にとっては有難いコーナーになってます。

また、番組のテーマソングを槇原敬之さんが歌っているんですが、サビが耳に残りやすいし、わかりやすい歌詞なのでお気に入りです。
PVもとっても面白いので、気になった方は是非是非ご覧ください~!