ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

SMAP&SMAP(スマップスマップ)新春美女だらけSP/感想&紹介!レディーガガさん、堀北真希さんをはじめとする女優さんが出演…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

SMAP&SMAP・新春美女だらけSP レディーガガ

「新春美女だらけ」の題にふさわしく、宝塚歌劇団の皆様、レディーガガさん、堀北真希さんをはじめとする女優さんが出演。見どころとしては、普段テレビにはめったに出演されない宝塚歌劇団が、さらに普段集まることのない4組が、そして3人のトップスターが一緒に出演していることです!超貴重、永久保存版です! また、ビストロスマップにはレディーガガさんが、いつもとは違うナチュラルメイクで出演され、Twitterでも話題になりました。個人的には、木村拓哉さんが、リハーサルで見たレディーガガさんのすっぴんがほんとにかわいいと絶賛されていたことが強く印象に残っています!!「新春美女だらけSP」は超貴重映像ばかりで、本当にSPにふさわしい内容です!

番組の後半には、美女だらけから脱線し、アメリカのオーディション番組で世界的に有名になった海老名健一さんが世界を驚かせたパフォーマンスを披露され、ダンスが好きな私は本当に幸せでした。お話の中で、「自分はそれぞれのダンスレベルは高くないが、組み合わせることが得意なんだと思う」という言葉が心に残っています。

今回のSMAP&SMAPは何ども言いますが、超貴重・永久保存版です!ぜひ見てください!!!