ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

花より男子/感想&紹介!道明寺役として嵐の松本潤さんが出ていたのですが…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

自分の中では松本潤といえばこれ!

私の好きなテレビ番組は、花より男子です。記憶に残っている限りで一番古く、思い出に残っているドラマということもあり、このドラマが今でも好きです。道明寺役として嵐の松本潤さんが出ていたのですが、その時に私はアイドルに興味がなく、純粋にこの人の役作りが好きだという思いで見ていました。

今ではいろんなバラエティ番組に出ているため、どのような性格の持ち主なのかということはわかっているつもりではいますが、いつ見ても「あ、道明寺だ」と思わず口に出してしまうくらいインパクトの強いハマり役でした。マンガの方でも髪がくるくるしているので、そこも自前の髪で表してしまうところも素敵だと思いました。お金持ちと庶民の女の子の恋愛というものは、自分には一生体験することのできないものなので、あこがれと同時に羨ましさを感じてしまうのもこのドラマの特徴です。しかし、幼い私には度々出てくるキスシーンは刺激が強く、顔を真っ赤にして顔を背けていたのを今でも思い出します。私に初めて好きな俳優さんを作ってくれたこのドラマ。懐かしい、もう一度見直してみたいと思う人もいるのではないでしょうか。