ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

リーガルハイ/感想&紹介!堺雅人さんが役にぴったりで、新垣結衣さんとのからみがすごく笑えて…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

リーガルハイ

普段は法律系のドラマはあまり見ないのですが、再放送を見てコミカルな感じでとても面白かったです。特に堺雅人さんが役にぴったりで、新垣結衣さんとのからみがすごく笑えてきます。
ゲストの方々もとても役柄がピッタリで、次回の放送のゲストにすごく期待をもてる感じがしました。
また、里見浩太朗さんが意外な役柄ですが、それがとても合っていて面白いです。

フィクションとわかってはいますが、ドラマを見てると自分もドラマのなかにいるような感じがしてドキドキしてしまいます。感動はあまりしませんが、納得できることが、多々あり、勉強になる様な場面もありました。
これまでに夢中になる作品に出会えてとても楽しませていただきました。
今までに2度放送されてますが、まだまだ続きを期待しています。
あと一度作品を見たいので、楽しみにしています。