ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

内村とザワつく夜/感想&紹介!ガールズジョークを人気芸人が考えるのですが、とても面白い…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

内村とザワつく夜

私はこの番組を毎週欠かさず見るくらい大好きです。世の中の女性が実際に体験した様々な悲惨なエピソードを知ることが出来ますし、そのエピソードに対するガールズジョークを人気芸人が考えるのですが、そのガールズジョークがとても面白いものばかりだからです。私が特に面白いと思ったエピソードは、結婚式のキャンドルサービスが終わって会場内が明るくなった時、花嫁のウェディングドレスにケチャップがついていたというエピソードです。

ウェディングプランナーがケチャップをつけたという話だったのですが、このエピソードに対するガールズジョークを考えたオードリーの返しにとても感動しました。私自身が女性なので、ガールズジョークに「凄い!」と思う時もあれば、「うーん、それはモヤモヤするな」と思ったりして、感情移入して楽しんで見ています。また、このエピソードを実際に芸人が短いドラマで演じるのですが、男性芸人が女装をして出演しているとそのドラマの最初でのインパクトがとても強くてとても面白いです。