ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑神様は突然に/感想&紹介!司会のウッチャンが好き、一番好きなチームは、鉄道BIG4…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

笑神様は突然に

この番組は毎回必ず大笑いさせてくれるので毎週かかさず見ています。
司会のウッチャンが好きなのもあるのですが、出演者も面白い組み合わせです。
一番好きなチームは、鉄道BIG4です。
芸能人でなくホリプロマネージャーという肩書の南田さんが、毎回芸人よりも自然なボケやハプニングで笑いをおこしてくれます。

鉄道をこよなく愛する気持ちや、熱さが伝わってきて面白いし、知らなかった鉄道についての知識を知れたりして楽しいです。
この番組は、出演者が遊びに行くという設定で自然な雰囲気の中で笑いが生まれるというところが面白いと思います。
鉄道BIG4のほかにはローラと具志堅用高のコンビも好きで、2人ともボケボケでかみあわないのにそれが見ていて最高に愉快です。
次はどんなハプニングが起こるんだろう、どんな発言がでるんだろうと笑いが起こるのを期待しながら毎回楽しみに見ています。