ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし/感想&紹介!プロ棋士の桐谷さん、毎日株主優待券で生活していてお金を株以外に全然使わなくて…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

月曜から夜ふかし

この番組はマツコデラックスさんと関ジャニ∞の村上さんがやっているトークバラエティーで、
世の中にある問題などについて話し合う番組で、
その内容がいい意味でくだらなくてすごく面白いです!

私が一番好きなのはプロ棋士の桐谷さんの件です。
株をやっていて毎日株主優待券で生活していてお金を株以外に全然使わなくて、
移動手段は常に自転車でどんな距離でも自転車です笑
しかも競輪選手なみの速さで。。。

毎日生き急いでいて、ご飯食べるのも何をするにもダッシュで、
ただただ毎日優待券を消費することに必死な60代の男性です。
桐谷さんがでてくると毎回大笑いしてみています!

他にも全国のご当地ネタなど普段気にしてないどうでもいいことを
調べてるところがほんとに面白いです。
失礼な発言も沢山していますがそこを躊躇せず正直にやってるところがつくってなくて視聴者としてはすっごくいいところだと思いますね。

村上さんとマツコさんの掛け合いもけなしあったり慰めたりで仲がいいんだろうなあってかんじてみていてとても気持ちのいい番組なのでお勧めです!