ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

松坂桃李(まつざかとうり)が好き!侍戦隊シンケンジャーの舞台を観に行ったり…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

松坂桃李(まつざかとうり)

今ではドラマや映画、舞台などでよく見かける松坂桃李さんですが、私が松坂さんを好きになったきっかけは「侍戦隊 シンケンジャー」という子供番組でした。
あまり戦隊もの番組は見ないのですが、「侍」という設定がとても気になりついつい観るようになり殿と呼ばれていた松坂さんに注目!どんどん成長していく殿と松坂さんが重なっていつしか大ファンになっていました。

恥ずかしながら、松坂さんを見たいために友達の姪っ子さん達と一緒にシンケンジャーの舞台を観に行ったりもしていました。
やはり世間で有名になったのは朝ドラの「あまちゃん先生」でしょうか。これで若い世代だけではなく年配の方にもファンが増えたような気がします。
映画なども話題作などにたくさん出演しているので、これからもっと素敵な俳優さんになってくれるのではと期待しています。