ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかが好き!バラエティなどに出ている時、嬉しそうにケーキを頬ばる…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

綾瀬はるか

「大好きな女優は誰?」と聞かれるといつも名前を出すのが綾瀬はるかさんです。
ドラマや映画でいろんな役を演じている綾瀬さんも大好きなのですが、私が特に好きなのはバラエティなどに出ている時の綾瀬さんです。
彼女が私が住む地域の番組にゲストに出た時、テレビの前で思いっきり大きな口でケーキを食べているのが流れていました。

女優さんってあまり人前でそういった姿を見せないというイメージが強かったせいか、嬉しそうにケーキを頬ばる姿は新鮮でした。
レポーターの方にも「こんな姿流して大丈夫?」と聞いていたら「東京だったら大丈夫じゃないかも…でも美味しそうだし食べたいからいいです!」って笑顔で言っていたのがとても印象的でした。
飾らない女優というのは女性にも好感が持たれるので、私の周りの女性も綾瀬さんのファンという人がたくさんいます。
これからも素敵なお芝居をたくさん観たい女優さんです。