ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

中居正広(SMAP)が好き・ライブでは、ご本人は「トレイタイム」と言っていますが…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

中居正広 (SMAP)

言わずと知れたSMAPのリーダーである中居正広さん。歌っている姿やバラエティなどのMCをしている姿も大好きなのですが、いろんなことにチャレンジしている姿は特に好きです。
SMAPのライブでは各自のコーナーというのがあるのですが、その中で中居さんのコーナーはいわゆる息抜きになっています。変な意味の息抜きではなく、笑って見られるというコーナーです。ご本人は「トレイタイム」と言っていますが、決してそうではありません。

それはつい最近プロデュースした「舞祭組」にも言えると思います。
キスマイで目立っていない4人、番組で曲を書いて欲しいと言われてもちろん曲も書いていましたがその後の振付・衣装・キャンペーン方法などもすべて中居さんのプロデュース。もちろん自分が一緒に番組に出る時は自分もそのプロデュースの一環となるように変装をしたりもしています。
あのプロデュース力や勉強量はアイドルという枠をはるかに超えている気がします。
これからもっといろんなことをしてくれそうで楽しみです。