ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

宮崎あおいさんが好き・「おおかみこどもの雨と雪」の声優を、すごくかわいい声でおっとりとした…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

宮崎あおいさん

好きな芸能人は宮崎あおいさんです。
とにかくかわいいですし、映画などの演技がとにかく好きです。
どこが好きなのかというと、笑った時の笑顔がとても無邪気で可愛らしくみえます。
優しい目をしているため、なんだか安心してみていられるのだと思います。
好きだった映画は「ただ、君を愛してる」です。
あの作品で一気に宮崎あおいさんを好きになりました。

あとは話し方が優しい感じで落ち着きます。
最近では「おおかみこどもの雨と雪」の声優をやっていました。
全く知らずに見ていたのですが、この声優さん誰だろう?すごくかわいい声でおっとりとしたしゃべりかただなと思い、インターネットで調べてみたところ宮崎あおいさんだと知り妙に納得してしまいました。
同世代の周りの友人などと好きな芸能人の話などになった時も、大体宮崎あおいさんが出てくるのでみんなの憧れの女性なのではないかと思います。