ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

稲葉浩志さんが好き・”BAD COMMUNICATION"のPVに衝撃、当時は光GENJIの最盛期、アイドルが大人気で…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

稲葉浩志 -才能と努力と根性の人‐

私がこの世で一番かっこいいと思うのはB'zのボーカル、稲葉浩志さんです。

初めて稲葉さんに出会ったのは中学生の時でした。
駅近くのCD屋さんで流れる”BAD COMMUNICATION"のPVに衝撃を受け、
画面の前から動けなくなったのを今でも鮮明に覚えています。

当時は光GENJIの最盛期、アイドルが大人気でポップなものが流行っていた頃、
その独特の肉声と、体を突き抜けるような音楽、彼自身のかっこ良さに圧倒され一気にファンになりました。

それから、B'zのCDを全て買い、お小遣いをかき集めて生まれて初めてコンサートへ・・・。

当時はまだまだ売り出し中だった彼らが、私の住んでいる街の小さなコンサートホールに来てくれたのも
今となっては奇跡のような事だったと思います。
それはもうひどい音響で、雑誌のインタビューにも「一部音響の悪い会場も有りましたが・・・」と答えていたくらいでしたが(笑)

あれから20年以上経った今でも、稲葉さんは輝いています。
独特の歌声という才能と、それに甘んじない努力、
そして一つのことを成し遂げる為に惜しみない努力を続ける根性が、
彼の今を築いているのだと思います。

今までも、これからも、私の中で、彼が一番かっこ良い人だと確信しています。

ちなみに今の旦那さんは少し稲葉さんに似ています。
時々ひそかにときめいている不埒な私です。