ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

EXILE(エグザイル)が好き・2007年にボーカルバトルオーディションでタカヒロが誕生、課題曲「運命の人」を聞いてから…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

EXILE(エグザイル)

 2007年にボーカルバトルオーディションが行われ、メインボーカルタカヒロが誕生しましたが、彼が課題曲として歌った「運命の人」を聞いてからなぜかエグザイルのファンになりました。特に「この思い感じてほしい、届かないとしても今僕の気持ちは1つだけ..」というところです。とても男性っぽい恋心だとかんじたのです。不思議にもそのころわたしのお腹には男の子の命が宿ってました。それまでは女性の曲の方に感情移入していたのですがそのころから男性の曲の方が好きになりました。それからファンクラブに入り毎年のライブに参加しています。

 その後子供も産まれ大変ななか、エグザイルの「生きてるだけど君は宝物さ」という歌詞に励まされたり、他にもポジティブな歌に励まされたりしたことは数えきれません。テレビではおもしろいことを言えない不器用さも好きですし、ライブ会場ではエグザイル全員が私達みんなを励まそうとしてくれる姿にこちらまで涙がでます。ライブもMCは決してうまいとは言えません、真面目すぎます。しかしその真面目さが胸を打ちます。パフォーマーも一曲一曲全力で踊ってくれるので倒れるんじゃないか、もう少し力抜いてもいいんじゃないかと思うほどです。
 彼らのLOVE,DREAM,HAPPINESSという前向きな生き方にすごく励まされています。