ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

西島秀俊さんが好き・ダブルフェイスでは本当は刑事なのにやくざに入り込んで捜査をし…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

西島 秀俊さん

はじめはLAWSONのプレミアムロールのCMでほんわかした人だなぁ、と思って気になりました。そのあとダブルフェイスというドラマであまりにもプレミアムロールのCMとは違うタイプの人を演じていてはまって好きになりました。

ダブルフェイスでは本当は刑事なのにやくざに入り込んで捜査をし、警察に内密にやくざの動きの情報を流すという役どころでした。パート2くらいまでスペシャルで続いたのですが、2の最後であっさり殺されてしまうという役だったのすが、無口なんですが仲間思いの良い役で体つきも顔から想像がつかないくらい素敵でした。また、チームバチスタでの無口ですが凄腕の医者役も良かったです。最近流れている車のCMはプレミアムロールと同じ優しい印象で、何だか2面性のある西島秀俊という役者さんが最近の気になって好きになっています。